株式会社Wiz
フォロー

この投稿をシェアする:

内定者向け経営方針発表会を行いました!

内定者向け経営方針発表会を行いました!

Wiz広報部の小幡です!

6月14日に南大塚ホールにて、株式会社Wiz内定者向け経営方針発表会が開催されました!
内定者約40名と、Wizの幹部陣約25名が集まり、内定者へ向けた豪華イベントとなりました。


まず行われたのは、代表の山崎による経営方針の発表です。
内定者に向けて、改めて会社概要や現在の事業内容、今後の展望に関するプレゼンが行われました。


経営方針の発表の後は、営業やバックヤードで活躍中の社員によるプレゼンも行われました。
それぞれが就活していた頃を振り返り、Wizに入社した理由や入社してからのキャリア遍歴、
内定者へのメッセージなどをお話ししました。
発表後は質疑応答なども行われ、充実した会となりました! 


閉会後は、内定者と幹部陣の交流会を兼ねた軽食会も行われ、
コミュニケーションを図る貴重な機会となりました。
内定者の皆さんも満足だったようで、「もっと話したかった!」という感想も多く、
「Wizの人の良さ」という魅力が伝わる会になったのではないかと感じます。


今後のWizをますます盛り上げていくであろう内定メンバーも続々と決まっており、
来年度に向け、Wizはすでに一歩ずつ前進中です!

あなたもWizを創りあげていく新メンバーになりませんか?

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社Wiz