株式会社ハロネット
フォロー

この投稿をシェアする:

桜~♪

桜~♪

こんばんは。ゆみです!

間が空いてしまい申し訳ございません(:_;)

東京でも桜が開花しましたね! 花粉症でやられてますが、
この季節は心がワクワクします!は〜お花見したい!

そんなこんなで、前回の続きを。


私が早期内定を勝ち取った秘訣です!いろいろとありますが。。。

ズバリ、
「将来どんな自分になりたいかの明確にしていた」ということです。

これなら、いろんな就活の本に書いてありますよね。
しかし、私はある方法によってそれを日常生活の中で自然に得ました。


私自身、これは就活よりも人生で大切にしていることと考えてますので参考になれば嬉しいです♪


私がしたことは特に難しくありません。

ただ、「寝る前にその日に起きた出来事を頭の中で巡らせていた。」だけです。

私は大学に入学して、将来の夢をもてなくなりました。だからずっと就活が怖かったんです。
しかし、ある時に、無能な自分でも、魅力ある人間になれないかと考えました。

また、
どんな些細な出来事からでも自分の武器になるものを得たい。
全てのことに対して感謝できる人になりたい。
これらに対する気持ちが強くありました。 そこで始めたのがきっかけです。

これなら誰でもできる気がしませんか??

いいなと思った方は是非試してみてください!

そうして私が決めた会社がハロネットです。
ハロネットには、将来なりたい自分を実現できる環境がありました。
是非ハロネットの説明会にお越しください! 私の言う意味がわかります!!

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社ハロネット