●なんだか世の中、もの足りないと思いませんか?
ソコソコ楽しく豊かなら、幸せ。
マイペースで急がずのんびりが、心地いい。
みんなと同じ、はみださないのが、安心。
腹八分が、ちょうどいい。
そんな小さくまとまった生き方を選ぶのが、時代の空気なのかもしれません。
でも、私たちはそれを善しとしません。
アントワークスの看板商品であり、代名詞でもある「すた丼」をご存知ですか?
これが私たちの生き方を代弁しています。
「誰かのモノマネで生きるな。とんがれ。自分だけの道を行け。」
「やりたいことはとことんやれ。遠慮するな。肉飯増しの野望を抱け。」
いつまでもハングリーで、どこまでも型破り。
それがアントワークスという会社です。
●この10年で、およそ700%の成長を遂げました。
アントワークスの創業は、1971年…
小さな1軒のラーメン店からスタートしました。
『旨いものを腹いっぱい』の想いから、
試行錯誤の末に作りあげた一杯のどんぶりが『すた丼』でした。
その後爆発的な人気を博し、『伝説のすた丼屋』は125店舗に至るまでに。
その後、「DenverPremium」「伝説のステーキ屋」「焼き行くまる秀」など
新業態を世に送り出し、海外進出も果たしました。
それでも、私たちは現状に満足しません。
そんな状況なので、社内には成長のチャンスが沢山。
野心家の社員たちは、手を挙げてそれぞれのキャリアを掴み取っています。
・入社3カ月で店舗主任
・店長職とスタッフ育成や加盟店担当を兼任
・新たに商品開発部を立ち上げ
・入社1年目から総務・人事部、財務経理部・広報室へ配属
・入社3年目から新規出店のための立地開発担当
・入社4年目で経営企画室(上場準備室)へ異動
・海外事業部への異動を希望し、アメリカへ
・社内独立で社長になる
「自分の店を持つ!」「海外事業に携わる!」
「今まさに上場企業しようとしている企業で圧倒的に成長する!」
「手に職を付けて、プロとして生きる」
もしあなたが、何か野望を持っているなら
きっと最高に働きがいのある会社であると、自信をもって言えます。
この山盛りのおもしろさを、ぜひ完食してください。
1粒でも残したら、もったいない。
もっと見る