株式会社RERISE
+ フォロー
株式会社RERISEの特徴
POINT 1
創業4年半で売上60億突破!圧倒的スピードで成長中
詳しく見る
RERISEは2018年4月に設立し、
過去最高売上・利益を更新し続けています。
2021年には売上33億円を達成、
今年2022年には前年比約200%となる売上62億円を達成いたしました!

その爆速成長を支える秘密は【 人材育成力 】
プロとしてキャリアを積むことができる研修制度に力を入れています。

・内定者研修
・新入社員研修
・ビジネスマナー研修
・営業スキル研修
・マネジメント研修
・勉強会の実施

座学
– トークスクリプト
– 不動産業界の知識
– 営業の知識
– RERISEの商品知識

実技
– ロールプレイング
– フィードバック
POINT 2
新卒2年目で年収1,000万円!明確な評価制度があります!
詳しく見る
【明確な評価制度】
RERISEでは、社員が挑戦と失敗を繰り返し成長する環境と、
成長した成果を役職・給与・インセンティブで還元する仕組みを用意しています。

年齢、社歴関係なく、自分次第でキャリアアップできる環境です。

《モデル年収》
★1年目:主任(23歳)年収 500万円
★2年目:係長(24歳)年収1,100万円
★3年目:課長(25歳)年収1,700万円

【上司が部下を勝たせる!チームで勝つ文化】
RERISEの営業部は5人~10人のチームに分かれ、
チームごとに目標を立てて仕事に取り組んでいます。

成果があがらないとき、仕事で悩んだとき、1人で考えるのではなく、
チームの仲間や上司に気軽に相談できる環境があります。

個人ではなくチーム全体で「どうすれば目標達成できるか」を徹底的に考え、
具体的な改善のための行動目標を立てるという仕組みを取っています。
POINT 3
年4回!社員の頑張りを労い称える「RERISE AWARD」
詳しく見る
RERISEでは年に4回、社内表彰式を開催しています。
RERISE AWARDは、社員全員が憧れる舞台。
自身の課題と向き合い、愚直に努力し続けた成果を
特別な場で評価してもらえる表彰式は、社員のやりがいの一つとなっています。

また、表彰式のほかにもシーズンイベントを実施する等、
社員同士のコミュニケーションを大切にしています。
他にも・・・・・
■ストレスチェック
■フォローアップ面談
■常備薬
■勤続手当
■資格取得手当
■医療手当
■住宅手当(最大35,000円/月)
■通勤手当
■産休・育休取得率100%
■女性活躍促進!36%が管理職
■年間休日120日(年3回の長期連休)
起業ストーリー

 

■田口大志
株式会社RERISE 代表取締役
幼少期からサッカーを始め、
チームで達成する感動とやりがいを作れる会社を夢見る。
その下積みとして不動産業界の一般企業に就職し、10年を節目に独立。
ここからもう一発!人生いつでもスタートを切れるという意味を込めて、
2018年4月に株式会社RERISEを設立。

RERISEは「無限の可能性」をスローガンに掲げ、
「日本一の営業会社」を目指しています。
「お客様、社員、そして私達と関わる全ての方に
"無限の可能性"と豊かな未来を提供する」
そんな想いとともに、創業から5年間、走り続けています。
まだまだ成長途中の私達ですが、
売上、社員数ともに着実に増え、実現に向かっています。
もっと見る
事業内容

【 不動産×人生の勝利 】

〜目指すは日本一の営業会社〜
RERISE(リライズ)という社名には、
私たちが不動産業界をもう一度創っていく。
ここからもう一発!という想いが込められています。
私の夢はこの会社を日本一優秀な不動産の営業会社にすることです。

■不動産売買
■収益不動産
■建築
■リフォーム&リノベーション業
■土地売買及び仲介業
企業情報
企業名
株式会社RERISE
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
売上高
62億円
資本金
10,000,000円
社員数
120名(2023年4月現在)
男女比
8:2
平均年齢
29歳
所在地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37F