株式会社いえらぶパーク
+ フォロー
株式会社いえらぶパークの特徴
POINT 1
2021年11月に設立した”不動産テック”のグループ会社
詳しく見る
いえらぶパークは、2008年に創業した「いえらぶグループ」の
グループ企業として2021年11月に設立しました。

いえらぶグループは、市場規模46兆円もの不動産業界で
【IT×不動産】の領域で常にTopを走り続けています。

そんないえらぶグループのグループ会社として
いえらぶパークは駐車場DXをもたらすマルチプラットフォームを確立し
国内での駐車場事業知名度NO.1を目指していきます。
そして日本全国の駐車場から波及する事業は数知れず。
POINT 2
積極的に事業拡大!若くして裁量のあるポジションも手に入る!
詳しく見る
設立1年目のいえらぶパークでは、
■リーダー
■事業責任者
■マネージャー
など
あらゆるポジションが空いています。

いえらぶパークと一緒に
市場規模46兆円もの不動産業界で
TOPを走り続けたい方はぜひコアメンバーとして
活躍してみませんか??

いえらぶグループでは、
入社2年目でグループ会社を設立して社長になった社員もいます。

「あなたのやりたい」を後押しする環境で成長したい方は
ぜひ一緒にキャリアを歩んでいきましょう!
必要な能力向上には、外部コンサルや教育プログラムを導入などもしています。
エクセル、デザイン、WEBマーケティングなどの講師などを入れて
自らの力を向上していってもらいたいと思っています。
POINT 3
不動産テック市場のリーディングカンパニーとしての挑戦
詳しく見る
創業早々、電鉄企業や高速道路関連企業からの受注も相次いでいます。
社員十数名の会社としては着実な成果を残しています。

みんなでサービスを、日本全国の当たり前にして、みんなで時代を変えていきたい。
そんな楽しさを共有できる人たちと一緒にいたいという想いから
「未来を想像し、文化を創造する企業」というビジョンを設定。

安定したグループ会社の基盤の元、設立1年目のいえらぶパークとしての文化を
これから作っていきます。
起業ストーリー
新宿本社は2022年7月に増床リニューアル!

新宿本社は2022年7月に増床リニューアル!

入社1年目でマネージャーに昇格経験者多数

入社1年目でマネージャーに昇格経験者多数

いえらぶは、2008年に設立した不動産業界向けのSaaS
「いえらぶCLOUD」を提供しているPropTech系企業です。

導入社数12000以上を誇る 不動産テックに特化した業務支援システム
『いえらぶCLOUD』を手掛ける業界大手の 株式会社いえらぶGROUP。

2021年11月に共同出資で設立したのが株式会社いえらぶパークです。

駐車場DXをもたらすマルチプラットフォームを確立し、
国内での駐車場事業知名度No.1を目指していくため、営業を増員募集します。

「IT技術を活用し世の中の不動産を活躍する不動産に」するという
理念のもといえらぶGROUPの一つとして、今勢いの最もある企業の1社です。

よりよい技術の向上と開発に努めるだけでなく、
ご利用いただくお客様の声を社員全員が真摯に受け止め、
よりよい「経営ツール」をご提供するべく社員一丸となって商品開発に努めます。

今後とも不動産を「どうすれば利用されるようになるか」を考え続け、
人々の役に立つ「活躍する不動産」を増やしていければと考えています。
もっと見る
事業内容
社員の声で始まった、ランチ無料dayなど様々な福利厚生あり。

社員の声で始まった、ランチ無料dayなど様々な福利厚生あり。

2022年6月新オフィスで移転パーティーの様子

2022年6月新オフィスで移転パーティーの様子

《駐車場運営管理のアウトソーシング》
独自のオンラインシステムとの連携によりあらゆる業務負荷も改善。
今までに無かった全く新しい管理会社様・個人オーナー様向けのサービスを展開中。

《月極駐車場 契約管理決済システム「QRsign」》
月極駐車場契約に関する全ての業務
(申込み/電子署名・決済/管理/更新/解約)をオンライン化し、
面倒な契約業務や書類管理をQRsignですべて解決する「QRsign」を運営。

《運用サービス》
■QRsign

■不動産総合ポータル「いえらぶポータル」

■月極駐車場検索ポータル「いえらぶpark駐車場検索」
企業情報
企業名
株式会社いえらぶパーク
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/サービス
売上高
66億2,800万円(連結)(2021年9月時点)
資本金
1億円(2022年5月時点)
社員数
500名(グループ計)
男女比
男:女=61%:39%
平均年齢
28.1歳
所在地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル25階