【すべては「よい買い物体験」のために。EC 事業の未来をともに拓こう。】
EC市場は オンラインショップの増加や、QR 決済によるキャッシュレス化、
音声や動画による広告スタイルの変化など 発展し続けて います。
消費者の行動も大きく変化していくなか、
膨大な量の情報と消費者を正しくつなぐ、
効果的なマーケティングソリューションの需要がますます高まっています。
バリューコマースは2006 年に東証マザーズ上場、
2012 年に東証一部上場(2022 年から東証プライム市場)を果たし、
成果報酬型広告のビジネスモデルを核にしつつ、
良い商品を作っている企業の「売りたい」と消費者の「買いたい」とをマッチングさせる、
さまざまなプラットフォームを提供しながら成長を続けてきました。
現在では通信大手ソフトバンク傘下のZ ホールディングス の一員として、
インターネット広告のマーケティング戦略子会社としての役割を担っております。
また、事業のさらなる拡大を図るべく、
宿泊施設の公式サイト専用ネット予約システムで、
圧倒的シェアを誇るダイナテック社を完全子会社化しました。
ECシステムの開発および EC サイトの構築・運用を手掛けてきた
B-SLASH(コマース2)が新設分割社を吸収合併し、
ヤフーショッピング内のストア支援の効率化や、
独自ドメインによるEC ビジネス支援をさらに加速させています。
次の成長ステージにおいても、
パートナーである広告主、メディア企業、消費者に対して、
『EC における集客から接客、
さらには広告主が消費者顧客との関係を維持していくリテンションに至るまで、
ワンストップでソリューションを提供するパフォーマンスマーケティングカンパニー』
として進化を続けていきます。
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