株式会社日本通信サービス
フォロー
会社情報

起業ストーリー

代表取締役:金島 俊行

代表取締役:金島 俊行


事業内容


株式会社日本通信サービス の特徴

【6年連続ベストベンチャー100に選出!】成長を叶える会社

日本通信サービスはスタート時点で3名だった会社ですが、
2021年度は新たに107名の新卒を迎え、
グループ会社を含めると1000名を超える組織へと拡大!
2011年は1事業部しかありませんでしたが、2020年には13事業部へと成長しています。
さらに、独自の経営手法と教育が認められ、6年連続ベストベンチャー100にも選出されました。

メイン事業だけに固執せず、社員の様々な夢も叶えられる会社でもありたい。
そんな考えから、型にはまらないビジネスを展開。
自由度高く成長できる場所を実現させています。
それは、アイデア次第であなたの成長の機会もいくらでもあるということです。
そんな環境を存分に楽しんでみませんか?

「全ての若者に夢を与え、成長を叶える会社」を実現するために、
これからも志を持つ仲間を増やしていき、時代の変化に対応でき、
社会に確かな価値をもたらす会社へと真の成長を遂げていきます。

【夢応援制度】若手から活躍できる環境!〜経営者を目指せる〜

【独自の”評価制度”と”夢応援制度”】
”評価制度”は社員が昇給または昇格するために、必要な独自基準が設定されています。
それを見れば、社員はするべきことを理解し、
みずから目標を設定して、業務にあたることができます。
先輩社員は、なにをすればステップアップできるかを熟知しているので、
役職あるなしに関係なく新入社員を教育することができ、
また新卒は早期から活躍することができる環境です。

”夢応援制度”とは、業績のいい社員に対して、起業のための準備資金を支援する制度です。
美容関連の店舗を運営する夢をもった社員が、
この制度を活用して実際に起業を実現し、
現在、オーナーとして美容店舗の経営をしています。
社員の夢を叶えれる会社を実現しています。

【定着率90%!】”何をするか”よりも”誰とするか”

日本通信サービスが大切にしているのが、仕事は「何をするか」よりも「誰とするか」ということ。
この激動の時代、ビジネスのあり方がどう変わったとしても、
仲間とともに培ってきたもの、一緒に成長してきた経験というものは何にでも通用する。
私たちはそう信じています。

一人ひとりの成長こそが会社の成長。
上司・先輩もそれを理解し、おせっかいなくらいあなたの面倒を見ます。
悩みや困ったことはとことん相談に乗ってくれるのはもちろん、
少しの様子の変化にも気づいて声をかけてくれたりもします。
そして、あなたの成長を自分のことのように喜んでくれるたくさんの仲間。
モチベーション高く仕事と成長を楽しめる環境がそろっています。

<成長のための研修制度も充実>
■新入社員スタートダッシュ研修
■管理者研修
■リーダー研修
■社内勉強会
■タイムマネジメント研修
■リーダー研修
■キャリアコンサルティング制度
などなど

企業情報

会社名 株式会社日本通信サービス
業種・業界 ソフトウェア・情報処理/コンサル/人材
資本金 5,000万円
社員数 単体270名/連結850名(2020年11月時点)
所在地 東京都港区麻布台1-7-3VORT神谷町Ⅱ 7F・8F(総合受付)・9F (旧:神谷町スクエアビル)
企業HP https://www.ncs-co.jp/index.html
説明会情報をみる

株式会社日本通信サービス