株式会社日本通信サービス
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株式会社日本通信サービス の特徴
POINT 1
【6年連続ベストベンチャー選出!】人と企業に勝ち筋を
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日本通信サービスは2011年創業当時はわずか3名で始まった会社ですが、12周年目を迎えた現在グループ会社含め18事業を超える多角的企業となりました。
さらに独自のメソッドと教育体制が認められ、6年連続ベストベンチャー100にも選出!

【MISSION:知と動のシナジーで、人と企業に勝ち筋を】
“知”によって生み出される『卓越された戦略とノウハウ』
“動”によって生み出される『人間力・GRID力・機動力』
この相反する二つの未知なるシナジーを起こし、課題解決はもちろん、勝ち筋を創出する事業パートナーとして在り続けます。

第2創業期のベンチャー企業だからこそ、次の10年を一緒に創っていくことが出来たら嬉しいです。
POINT 2
「成長」を社員と会社が共創する仕組み
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NCSでは「人」は経営資源で最大の価値であり、付加価値の源泉であると考えています。
また『成長は会社から一方的に提供するのではなく、社員と会社が共創するものである』と定義しており、
これは個として会社に依存すべきではなく成長・進化し続けるという考え、
そして会社もその支援をしていくべきだという二つの考えから成しています。
この双方が「成長」を共創するからこそ組織として価値創造を最大化できると考えています!
POINT 3
「人で日本一のベンチャー企業へ」
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「セールス領域の課題解決」「人材採用・人材教育領域の課題解決」を担うコンサルティング会社にとって最も重要なことは、 コンサルタント自身がいかに魅力的であるかということです。
コンサルタントの実行力、求心力、継続力、思考力、人間力、遂行力はどれだけあるか。
それらの力がお客様に選ばれ続ける理由に直結し、課題解決を導きます。 それは要するに、コンサルティング会社にとって、人こそが最大の商品であり、人の成長が提供価値の向上に直結するということです。
だからこそ当社は、人の成長にこだわり、その力を最大限に発揮し、常に創造を上回るパフォーマンスを発揮する、 日本一のコンサルティングベンチャーを目指します。
企業ムービー
起業ストーリー
代表取締役:金島 俊行(左)

代表取締役:金島 俊行(左)

コロナで難しい時もありますが積極的に社内間交流しています!

コロナで難しい時もありますが積極的に社内間交流しています!

【すべて“自分次第”。だからこそ“志め(たのしめ)”。】
日本通信サービスでは、仕事の内容も、待遇も、環境も、
自分次第で全て変えられます。
何もしなければ何も起こりませんし、行動すれば必ず自分へ返ってきます。
自分を変え、成長したい。そんな人にとっては、ここは最高の場所です。

もちろんそうでない人にとっては、必ずしも良い場所ではないのかも知れません。
しかし、人生の半分は仕事をしている時間です。
仕事に誇りを持てないと言う事は、
自分の人生は半分ダメだと言っているようなものだと思います。
本気でやっても、中途半端にやっても、使う時間は一緒です。
ならば一生懸命やって、認められ、必要とされた方がいいですよね。

私たち日本通信サービスに触れてみてください。
あなたの「なぜ」に応え、あなたの「いま」を変えてみせます。

日本通信サービスは今、さらに次元の高いステージへ飛び立とうとしています。
私たちは、前へ進もうとする人のそばにいます。
少しでも自分を変え、成長したいという思いがあるのであれば、ぜひ一度お話しましょう。
お会いできるのを楽しみにしています。


☆日本通信サービス紹介動画☆
ベンチャー新卒3年目の座談会/NCS Recruit Movie
https://www.youtube.com/watch?v=hY7MA-hgtQU&t=40s
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事業内容

事業部移動も盛んで経験も詰めます!移動先でも頑張って下さい!

事業部移動も盛んで経験も詰めます!移動先でも頑張って下さい!

成功体験に基づく
実践併走型のコンサルティングで
事業成長を共創する。

これまでの10以上の事業、合計100商材以上の営業経験で培ったセールスノウハウと、
成功体験のある独自の採用・育成ノウハウを体系化した2つの支援事業を展開しています。
さらに外資系コンサルティング会社のパートナーシップによって生まれた独自のメソッド開発により、それぞれの支援内容の質を高め、高品質な顧客の事業成長を支援しています。


【事業内容】
■Sales Consulting(営業支援)
自社事業として実践した通信営業を中心としたセールス手法を体系化し、
戦略設計、リード獲得からカスタマーサクセスまで、包括的にサポートしています。

■HR Consulting(人事支援)
自社で成功体験を持つリクルーティング・人材育成手法を体系化し、
ブランディング、採用母集団形成から選考、組織開発・人材育成まで、包括的にサポートしています。

■コーポレートマネジメント(人事・広報)
ビジネスサイドも巻き込みながら、急拡大する組織の成長に応じて必要な
採用・教育・制度・広報(ブランディング)・仕組みの整備をリードする役割を果たしています。

【福利厚生】
■社会保険完備(労働者災害補償保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険)
■インフルエンザ予防接種
■定期健康診断
■通勤手当(上限なし)
■フレックスタイム制
■資格取得補助制度
■社員寮完備
■家賃補助制度(月1万円~5万円)
■モバイル端末貸出
■ジョブローテーション制度
■ジョブチャレ制度 等

【研修制度】
他社様に提供する最新の独自プログラムを社内にて提供。
■内部独自研修
・新入社員研修
・OJT/OffJT制度
・2年目研修
・3年目研修
・マネージャー研修
・管理者研修
・社内大学(学習機会)

「ベンチャーの不安を払拭する」をコンセプトに日系大企業の福利厚生や研修制度を参考に社員が安心して働ける会社にすることを使命としています。
企業情報
企業名
株式会社日本通信サービス
業種・業界
コンサル/教育/人材
資本金
5,000万円
社員数
280名
男女比
7:3
平均年齢
27歳
所在地
東京都港区麻布台1-7-3VORT神谷町Ⅱ 7F・8F(総合受付)・9F
注目リンク
https://www.instagram.com/ncs.official/