株式会社Scene Live(シーンライブ)
+ フォロー
株式会社Scene Live(シーンライブ)の特徴
POINT 1
2025年までの上場を目指す。
詳しく見る
社会情勢に対して臨機応変に挑戦し続ける「ベンチャーや中⼩企業」に対して、
私たちScene Liveは共通の理念のもと、強い使命感を持って事業に取り組み、
企業規模に問わず先進性や創造性のある企業が素早く成⻑できる社会の実現を⽬指します!


そんなScene Liveが直近で目指すは2025年までの上場。
より価値の高いサービスを開発しながら、
人材育成や働く環境に対しても積極的に投資を行っていくことで、
誰もが毎日当たり前のように使うサービスを少数精鋭で生み出し続けます。
POINT 2
圧倒的に成長できる!
詳しく見る
POINT 3
【年間休日120日以!】メリハリをつけて自分らしく働ける環境
詳しく見る
起業ストーリー
代表取締役社長 磯村 亮典

代表取締役社長 磯村 亮典

株式会社Scene Live(シーンライブ)は
最初は通信回線を販売するテレマーケティング事業からスタートしました。

順調に売上を伸ばしていましたが、
テレマーケティング事業だけをしていくことに漠然とした不安を感じ、
「何か新しい事業の軸が必要だ」と考えた結果、
当時全くの独学でプログラミングを覚え、
一週間の期間で現在の主力となるサービスを開発しました。

現在では展開するサービスは7つを超えており、
それらは全て自社開発で行っています。

Scene Liveはお客様のあらゆる不安を緩和するために
小さなご要望から厳しいご意見まであらゆる意見を反映し、
2,500回を超えるアップデートを行い、万全のサポート体制を整えました。

現状を変革し挑戦を続ける世界のベンチャーや中小企業。
私たちはそんな企業に対して「世界でいちばん貢献できる会社」になりたい。
それがScene Liveの未来像です。

直近で目指しているのは2025年までの上場。
より成長を加速させるために、
そしてこれからのScene Liveを共に創るために
幹部候補として新卒採用をスタートしました!

最高の仲間に出会えることを楽しみにしています。
もっと見る
事業内容

【Scene Liveが選ばれる理由】
顧客満足度「96.3%」と、業界トップクラスの評価を得ています。
CTI部門 顧客満足度NO.1、サポート満足度【NO.1受賞】

展開しているサービスは全て自社開発・自社回線のため、
お客様の声に耳を傾け、スピードを持って改善することができます!
2500回以上のアップデートと万全のサポート体制を完備しており、
より使いやすく安全なサービス開発を行っています。

<Product>
◆アウトバウンドコールシステム(CTI)
「List Navigator.」(リストナビゲーター)

◆インサイドセールス向けコールシステム
「OSORA」

◆オンラインプレゼンツール
「ZEN TALK」

◆クラウド型顧客管理システム
「SCENE CLOUD」

◆オートコールサービス
「JudgeNavi」

<Solution>
◆督促オートコール
◆放棄呼受付サービス
企業情報
企業名
株式会社Scene Live(シーンライブ)
業種・業界
ソフトウェア・情報処理
社員数
40人(2021年7月時点)
所在地
大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル 9F