株式会社パルディア
+ フォロー
株式会社パルディアの特徴
POINT 1
ワクワクさせるキャンペーン運営は年間1300本以上!! 
詳しく見る
パルディアは
自分がワクワクできること、
人の心をワクワクさせることを大切にして
事業戦略を行なう会社です

来店客の"思わず"買っちゃう!ような
"わくわく”する「仕掛け」を
年間に1300以上も創り出しています!!

あなたのアイデアや企画が形になり、
それによって消費者の行動に変化を起こす
非常に影響力の大きな仕事です。

また、パルディアではジョブローテーション制度を導入中で
営業からディレクションへ、ディレクションから営業へ、
他部署へ異動などさまざまなチャレンジが可能です!

培った経験を次の場所で生かせるので、
一人ひとりの成長スピードが早いのもパルディアならではの魅力。

あなたの身近にあるキャンペーンを、
より多くの人がワクワクできるものにしていきましょう。

人へ「ワクワク」を届け、
あなた自身も成長しませんか?
POINT 2
"No.1プロモーションテックカンパニー"を目指す!
詳しく見る
パルディアは「広告」×「出版」×「新規事業」という
ビジネスのもと、世の中や社員のわくわくをキーワードに
“NO.1プロモーションテックカンパニー”を目指している会社です!

みなさんは普段気づいたら衝動買いをしていた経験はありませんか?
実はそれが、我々の仕事です!

店頭というリアルとWEB・SNSなどのデジタルを組み合わせ、
思わず商品を買い物かごに入れてしまう仕組みづくりをしています。

それだけではありません!
私たちは、他のプロモーション会社とは違って、
自分たちで事業を立ちあげることにも力を入れています。

実際に2019年の11月、
社員の意見をもとにメンズコスメブランド『IKKI』の立ち上げに
成功しました!

これは、社員が声を上げれば、
新しいことであってもチャレンジできる環境が
用意されているパルディアだからできたことだと思っています。
ぜひあなたもパルディアで新しいチャレンジを始めてみませんか?
POINT 3
未経験からでもチャレンジしやすい文化 #平均年齢30歳
詳しく見る
会社を支え、成長させているのは、
間違いなく社員一人一人の存在です。

「自分がわくわくできないで、世界をわくわくさせられる?」という
コーポレートメッセージを掲げ、
未経験でもチャレンジしやすい文化があります!

また、プライベートも仕事も充実させるための
独自制度や福利厚生によって社員一人一人を大切にしています。

・JOBチャレンジ(自分が移動したい部署への異動希望を提出できる制度)
・ありがとう大賞
(自分で選んだデザインのカードに感謝のメッセージを添えて相手に送る慣習)
・ものすごい会議(各部署から選出された社員が会社の問題点の洗い出しや
 その解決策の提案・実行などをする重要なプロジェクト)
・オフィスde YASAI (ヘルシーな野菜やフルーツが100円で変える冷蔵庫あり)
・Most Mission Growth Player(名誉とインセンティブがもらえます)
・ありがとうノート(3か月に一度のキックオフで
 リレー形式で日ごろ言えない「ありがとう」の気持ちを伝えるイベント)
・1on1パルごち(ランチ代1人1000円まで会社が負担)
・オフィスオアシス(飲み物が50円から購入できる社内自動販売機)など!!
起業ストーリー
営業とディレクターが連携して世を動かすキャンペーンを運用!

営業とディレクターが連携して世を動かすキャンペーンを運用!

頼もしい2021卒新卒の姿です!

頼もしい2021卒新卒の姿です!

株式会社パルディアは、
代表取締役CEO中沢敦が、
1996年に「新しいメディアを創る」という情熱に燃えて
わずか28歳の時に立ち上げた会社です。

パルディアは派遣事業やイベント事業を中心としていましたが、
競合が多く利益が生まれづらかった派遣事業から
データ入力やDM発送代行にメイン事業を切り替えたのです。

創業期と比べて会社の規模もどんどん大きくなり、
様々な組織の課題にも直面してきましたが
そのたびに真摯に問題と向き合い、
社員と協力しながらパルディアを創り上げていきました。

そして2021年、
パルディアは創業25周年を迎えます。

自社商品を数々生み出し、ついに店頭プロモーションにおいて
No.1の地位を築き上げ
デジタルプロモーションでも躍進し続けています。
もっと見る
事業内容
お客さま、社員、関わるみなさんの「わくわく」のために。

お客さま、社員、関わるみなさんの「わくわく」のために。

忌憚なく意見を交換できるフラットな社風です。

忌憚なく意見を交換できるフラットな社風です。

パルディアは「広告」×「出版」×「新規事業」という
ビジネスのもと、世の中や社員のわくわくをキーワードに
“NO.1プロモーションテックカンパニー”を目指している会社です。
現在、主に4つの事業を展開しています。

■店頭プロモーション事業
パルディアは、来店客の“思わず”を
店頭プロモーションという“わくわく”する「仕掛け」によって
創り出しています。
店頭という『リアル』と
WEB・SNSの『デジタル』を掛け合わせた
パルディア独自のノウハウにより、
クライアントである大手化粧品メーカー様や
消費財メーカー様からの様々な目的に
柔軟に応じたサービスを提供!

■超トクコンテンツ事業
「誰かの明日の予定を作る」
日本全国のレジャー施設・飲食チェーン店などの
「遊」「食」「サービス」が特別価格で楽しめる、
『家族で超トクパスポートなび』というクーポンブックを出版し
累計約100万部発行しています。
また、本事業により大手自動車メーカーや
銀行、不動産など今まで繋がりのなかった業種への販路拡大を実現!

■メンズコスメ"IKKI"
「パルディア流"粋"な生き方の応援」
これまで化粧品会社様を支援してきた
独自のノウハウやWEBマーケティング、
そして、パルディアの強みであるチャレンジ精神を
掛け合わせてできた自社ブランドです。

■新規サービス
“パルディア発のわくわくを創る
”既存の事業をブラッシュアップし
成長させていくだけでなく、
常に新しいチャンスを模索し積極的に可能性を広げています。
「どうすれば新しいわくわくが生み出せるか?」
「パルディアの強みを生かす新しい方法は?」など、
様々な側面から新しい“わくわく”の創造に挑戦しています。
企業情報
企業名
株式会社パルディア
業種・業界
広告・出版
売上高
1,390,600,028円(2020年12月実績)
資本金
1,800万円
社員数
76名
平均年齢
27.9歳
所在地
東京都中央区銀座3-15-10 菱進銀座イーストミラービル8F
注目リンク
https://www.paldia.co.jp/recruit/