株式会社レッドビジョン
+ フォロー
株式会社レッドビジョンの特徴
POINT 1
【新規事業創出xマーケティング=圧倒的に成長できる環境 】
詳しく見る
少数精鋭で裁量を持って仕事ができるため、挑戦できる機会がたくさんあります!
続々と新しいブランドを立ち上げていて、
5年以内にはネット通販以外の新たな事業スタートを予定しているので、
努力次第では新規事業に携われるチャンスも!

新規事業に携わるには、「マーケティング力」を身につけることが不可欠です。
マーケティング力とは、お客様のことを深く理解することで、
何が求められているかを判断し、適切なサービスを提供できる能力だと考えています。

マーケティング力がつけば、お客様から求められていることを本質的に理解したり、
市場のニーズを予測することができるようになるため、どの業界でも活躍できる人材になれます。

レッドビジョンでは、マーケティング力を高めるための、学び制度も多数ご用意しています。
学んだ内容を現場でアウトプットすることで、マーケティング力をより磨いてください。

“修業の場”として、弊社を選んでください!
POINT 2
【 人間関係良好◎チーム間のコミュニケーションが盛ん 】
詳しく見る
レッドビジョンでは「良い仕事は、良いコミュニケーションから生まれる」と考えています。
メンバー間のコミュニケーションを活性化させるために、社内イベントを実施しています。

▼社内イベントの一例
・毎週木曜 仕事の進み具合などを報告しあう『アップデートミーティング』
・毎週金曜 社内の一角がバーに変身する『レッドビジョンバー』
・毎月1回 イベント盛りだくさんの『懇親会』
・4カ月に1回 社内全体でワークショップを行う『総会』

コミュニケーションの活性化させることにより、
メンバー間の風通しがよくなり、仕事をする上で
「意見」や「アイデア」が出やすい環境が生まれます。

そういった環境にすることで、チームワークを発揮して、
より仕事の成果を出しやすくなると考えています。

メンバー間の風通しもよいため、人間関係が良好な点も特長です。
職場での煩わしい人間関係で悩むことなく、仕事を楽しむことができるでしょう。
POINT 3
【 働きやすい環境 】
詳しく見る
レッドビジョンには、仕事のパフォーマンスを最大化させるための制度が数多くあります。
どう活用して、どう成長するかはあなた次第。
最大限に活用して、成長に繋げてください!

 【オン/オフ・メリハリをつけ、生産性の向上】
・年間休日120日以上(完全週休2日制 / 土日祝)
・FPO制度(ファミリー、パートナー、恩人と過ごすための休暇を年5日間取得できる制度)
・社内に集中スペース、仮眠スペースあり
・作業を行う場所は自由。立ちデスクやカフェスペースのソファでもOK
・リモートワーク体制完備 

【学びを促進し、個人のレベルを爆速成長させる】
・社内表彰制度(年3回、インセンティブあり!)
・勤務中に学び時間あり
・書籍購入費の会社負担
・外部セミナー参加費用負担
起業ストーリー
代表取締役 河 東龍

代表取締役 河 東龍

コミュニケーションを大切にする職場

コミュニケーションを大切にする職場

「仕事を通じて自分自身を成長させたい」、
そう考えている方は多いのではないでしょうか。

新卒では、私自身も自分で会社を立ち上げたいと考え、
「成長できる環境」を求めてリクルートに入社しました。

だからこそ、「新しい事業や市場を創り、
自分自身も成長する」というリクルートの姿勢は、
今もレッドビジョンの根底にあります。

現在レッドビジョンでは、ネット通販事業を通じて、
商品・サービスを提供しています。

続々新ブランドを立ち上げ過程に入っていて、
5年以内にはネット通販事業以外の新たな事業スタートを目指しています。

だからこそ、レッドビジョンには成長できるチャンスがたくさんあります。

ぜひ説明会に参加して、レッドビジョンについての理解を深めませんか!
あなたからのご応募をお待ちしています!
もっと見る
事業内容
女性用ヘアケアブランド
マイナチュレ

女性用ヘアケアブランド マイナチュレ

明るく個性的なメンバーがお待ちしています!

明るく個性的なメンバーがお待ちしています!

●企業理念
『一人ひとりの心を動かし、未来を変える』

わたしたちは、お客様をはじめ、社員・パートナー企業様一人ひとりに寄り添い、「本当に価値のある経験」「本質的に求められている価値」を創造し続けます。

「一人ひとりの未来がより良くなることで、社会全体がより良いものとなる」そんな世界を実現するために、経営理念、行動指標を定め、忠実であることを心がけています。


●EC事業(ネット通販事業)
レッドビジョンでは自社ブランドを持ち、
お客様に定期的に商品をお届けする「単品リピート通販」を事業としておこなっています。

また、単品リピート通販を通して
ただモノやサービス販売をするのではなく、
商品企画・販売・カスタマーサポートといった全般を自社で行うことで、
「よりお客様の声に寄り添ったサービス」を価値として提供し続けます。


▼レッドビジョンのブランド
・マイナチュレ
髪の悩みがなくなる“ヘアストレスフリー”を目指し、育毛剤やシャンプー、カラートリートメントなど、複数のヘアケア商品を展開しているブランドです。
https://www.my-nature.jp

・アルポカ 
「人生ごと温める」というブランドミッションのもと、腸活×温活ができる「腸温活」商品を取り扱っているブランドです。生姜を原料につくったヒートスムージーをメインに商品展開しています。
https://alpoca.jp

・マルチプロテイン
 “美味しくて毎日飲みたくなる”美容プロテイン”を商品展開。女性が手軽に美しくなるためのサポートをメイン事業としています。
https://multi-protein.jp

・ゼロイチ事業
現在レッドビジョンでは新規事業創出に力を入れています。新規事業を創出する事業が、ゼロイチ事業となります。
2021年は「Vtan(美容パウダー)」を新ブランドとして販売開始しており、2022年には「4U(クレンジング洗顔ジェリー)」を始め、現時点で4つの新ブランドが立ち上げ予定です。
企業情報
企業名
株式会社レッドビジョン
業種・業界
メーカー/流通・小売/ファッション・美容
資本金
1,000万円
社員数
50人
男女比
5:5
平均年齢
30代前半
所在地
東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F