株式会社エム・ケイ
+ フォロー
株式会社エム・ケイの特徴
POINT 1
『 web制作実績は2000サイト以上 』
詳しく見る
エム・ケイの昨年のweb制作実績は2000サイトを越えています。

製造業や建設建築、設備業や店舗、クリニックなどのホームページや採用サイト、
サービスサイトの制作をデザインから運用まで受託しています。

≪ 実績 ≫
■個人店舗・テナント向けホームページ制作
■中小企業向けコーポレートサイト制作 
■中小企業向けサービスサイト制作
■中小企業向け採用サイト制作
■製造業向け生産管理システム開発
■中古品買い取り会社在庫管理システム保守(他社開発)
■通信業者向け顧客管理システム開発
■建設業者向け営業支援システム開発
■キャンペーンアプリケーション開発
POINT 2
『 働く仲間 』
詳しく見る
部署間の垣根はなく、少数精鋭型のチームです。

真剣に仕事をしたり、
本やネットでお互いに知識を深めたり、
分からないことを仲間に聞いたり
冗談を言いながら笑っていたり、
お互いを尊重しあうことのできる最高のチームです。

≪ エム・ケイの社員は、こんな思いで仕事しています ≫

☆場所・人を選ばず、みんなにWebサイトで支援・貢献したい。

☆一人一人がより仕事に取り組みやすいような環境づくりを心がけている。

☆お客様が求める情報をよりわかりやすく表現し、HPを見た人にも影響を与えたい。

☆お客様が本当に望むものを仕上げ、お客様に喜んでもらいたい! お客様ファースト。

☆クリエイティブを通じて世の中に貢献していきたい。
POINT 3
『 エム・ケイの福利厚生 』
詳しく見る
エム・ケイでは、社員が働きやすいように
ユニークな制度も取り入れながら環境を整えています!

☆お菓子供給制度
オフィスにお菓子を支給しています。希望のお菓子も随時頼むことができます!

☆水供給有
オフィスにペットボトル(500ml)を支給しています。
あったかいお茶やコーヒーも飲めます

☆フレックス制度
9時~10時に出社して8時間実働という働き方を実施しています。

☆資格取得補助制度
資格試験に合格した場合、受験費用を会社が支払います。

☆ジム代補助
ジム費用の半額を補助します。(最大5千円)
起業ストーリー
代表取締役 近藤 誠利

代表取締役 近藤 誠利

打ち合わせ風景

打ち合わせ風景

=輝く場所は”こコ”にある!=

私の起業への想いはネクタイ行商へのあこがれと1本のみたらし団子です。
こう聞くと不思議と感じるかもしれません。

私が幼い時にみた祖父のネクタイ行商としての
プライドと全国を動き回る行動力が今でも思い出されます。

小さな私を膝に置き、ネクタイ行商の話をしてくれていました。

じいちゃんの売ってるネクタイで全国のサラリーマンを
元気にしてるんだ!という言葉に幼いながらに心を揺さぶられました。

全国を動く!当時は今よりもずっと交通網が弱く
かなり歩いて移動したことも多かったのではないでしょうか。

その体力と行動力が私の中にも流れていると思っています。

また私の近所の同級生の和菓子屋さんで
最高に美味しい1本に団子2個80円という
高級なみたらし団子がありました。

前日の夕方から豆を仕込み、
朝3時に起きて作るその団子は、
天気により毎日作り方が微妙に違うという職人の味そのものでした。

これをこの世にもっと広めたい、学生時代ずっと考えていた事です。

職人や商人の想いを支えるのはIT技術と信じています。

輝く場所は”こコ”にある!

みなさまの輝く場所を創りあげるのがエム・ケイの使命です。
もっと見る
事業内容

■ホームページ制作・WEBデザイン
■Webアプリケーション開発・スマホアプリ開発
■WEB集客支援・販促物制作
■クラウドサービス導入支援
■社内ネットワーク・PC管理

日本の生産性が上がらないのはなぜでしょうか?
なぜこんなにも高い技術力をもった企業多いのに世界で活躍する
日本企業は少ないのでしょうか?

その答えは【web活用と人材活用】にあると考えます。

弊社ではより高いコミットメントをお客様、社員、家族、仲間へできるために
日々チャレンジと絶え間ない努力、その数値化と見える化を徹底しています。

未経験の領域でもチャレンジ精神と仲間との協力で開拓しています。

2100年にはAIという言葉すらなくなっている世の中になる。
未来から見たら今はまだまだ発展途上!やれること、やりたいこと全力でやっても
まだまだ沢山の楽しいワクワクした未来が待っています。

人と人との繋がりとそこある信頼を向上する支援と努力をし続ける会社です
企業情報
企業名
株式会社エム・ケイ
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/サービス
売上高
8000万
資本金
300万円
社員数
8名
男女比
1:1
平均年齢
30.5歳
所在地
千葉県市川市新田2-33-17プロシード市川606