株式会社キューズナレッジ
フォロー
会社情報

起業ストーリー


事業内容


株式会社キューズナレッジの特徴

業界トップクラスのシェア

★キューズナレッジは、居酒屋やレジャー関連店舗などの情報に特化した
情報誌・Webサイトの広告代理業を手掛ける会社です。
取り扱うWebサイトは1日500万人が訪れるほど、
【業界トップクラスの知名度】を誇ります。

社内には、営業・編集・デザイナー・カメラマン・事務など様々な部署があり、
年齢層も25歳から35歳と若いスタッフが多く、活気あふれる会社です。

★業界知名度抜群のメディア
業界トップクラスのシェアを誇るため、たとえ新規のお客様でも媒体をよくご存知です。
掲載されるのは1日500万人が訪れるWebサイト『シティヘブンネット』や『ナイツネット』などの情報サイト。
風俗店やキャバクラ店舗など繁華街のお店を中心に掲載しています。
サービス内容まで理解していただけているお客様が多いので、
知名度の高さからも安心して提案できます。
こまめに足を運んで関係を深めていきましょう。

チームの連携プレーが心強い/キャリアアップ

★チームの連携プレーが心強い
ヒアリングした課題に対する提案内容は、ひとりで考えたり、周囲の力を借りたり様々。
ディレクターやデザイナー、フォトグラファーとチームを組んで仕事を進めているため、
効果のありそうな作戦を話し合ったり、専門知識を教えてもらったりできます。

★キャリアアップもしやすい
実績だけでなくプロセスも含めて正当に評価しているのもキューズナレッジの特徴。
昇進に年齢や社歴は関係ありません。
リーダー、チーフ、課長補佐…といった順に昇進できます。
入社2年目で昇進した先輩もいますよ。

IT広告業を営み、顧客の価値を高める会社

<設立>
2002年4月

<従業員数>
103名

<拠点>
・大阪本社
・神戸営業所
・京都営業所
・高松営業所
・松山営業所

株式会社キューズナレッジはIT広告業を営み、顧客の価値を高める会社です。
そのために我々は「自己の成長」と「商品の強化」と「会社の発展」を追求し、
明るく健全な地域社会づくりに貢献します。

企業情報

会社名 株式会社キューズナレッジ
業種・業界 広告・出版/ソフトウェア・情報処理
売上高 49億7800万円 資本金 1000万円
社員数 86名
男女比 8:2 平均年齢 33歳
所在地 大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル 10F
企業HP https://qs-knowledge.co.jp/
説明会情報をみる

株式会社キューズナレッジ