株式会社プライマリー
+ フォロー
株式会社プライマリーの特徴
POINT 1
各部門の連携によるチーム力が強み!
詳しく見る
■Webディレクター
■フォトグラファー
■Webデザイナー
各部門のエキスパートと1つのチームとして連携!
顧客により良いサービスを提供しています。

顧客・読者・ユーザーの希望や要望にダイレクトに応えることができ、
スピード感をもって働くことができる環境です!
POINT 2
年功序列とは無縁!
詳しく見る
平均年齢が30歳の若い組織。
年齢や経験に関係なくハイスピードでキャリアアップを目指せる環境です!

私たちは組織としてはまだまだ若く、日々挑戦が求められます!
だからこそ自らの仕事に確かな手応えを感じることができます。

「チャレンジした結果ならたとえ失敗したとしても
マイナスではなくプラスになる」
多少ミスしても、悲観的に思うことなく前向きに行動できる人を歓迎します!
POINT 3
まずは自分たちが楽しむこと!
詳しく見る
私たちが目指すのは、広告を通じて繁華街を盛り上げ「明るく健全な楽しめる街づくり」に貢献すること。
そのためには、何よりも自分たちが楽しんで仕事をすることが大切だと思っています。
YouTubeやSNSなどを活用してユーザーが楽しめるコンテンツをたくさん作っていきましょう!

社風としては「楽しく働き、しっかり休む。」メリハリをつけた働き方を推奨しています!
企業ムービー
起業ストーリー
色々なことにどんどん挑戦してほしいと思っています。

色々なことにどんどん挑戦してほしいと思っています。

様々な部署とユニットを組んで仕事を進めます!

様々な部署とユニットを組んで仕事を進めます!

▼経営者としての原点
私は昔から社長になりたかったというわけではありません。

高校まではずっと野球一筋。
運動には少し自信があったので大学ではスポーツ系の学部に進み、
卒業後は体育教師を目指していました。

ただ、祖父が自営業を営んでおり
様々な事業に挑戦する姿を近くで見てきたことは
経営者としての原点と言えるかもしれませんね。

▼偶然の出会いから
卒業後も教員試験になかなか合格することができず、
アパレル業界でアルバイトをしていました。
そのアルバイト先に、とある広告代理店(グループ会社)が
お店を取材して雑誌に載せるため訪ねてきたのです。

彼らは取材の合間に「締め切り前で大変だ」と
口では言いながらも、その目はキラキラと輝いていて、
なんとも楽しそうに働く姿に心を奪われた私は
「働かせて欲しい」と頼み、入社を決めました。

▼新しいメディアの立ち上げ
私は着々と広告メディアの営業としてキャリアを積み、
ある時、静岡エリアで新メディアの立ち上げを任されました。
これまでは既に知名度もシェアも高いエリアで
営業をしてましたが、今度は0からのスタート。

かなり苦労しましたが、愚直に地道な営業を重ねて
一人また一人と、お客様を紹介していただけるようになりました。
さらに当時出始めだったスマホを「これは普及する!」と信じ、
スマホ対応のWebサイトと合わせて営業することで
一気に顧客を拡大し、シェアを拡大することができました。

▼そして代表取締役に
静岡エリアは当初、一人で担当していたので
どうすれば利益が出るのかというコスト管理ももちろん
手探りでイチからマネジメントの基本を学びました。

静岡エリアが軌道に乗ってきた頃に、
横浜エリアのマネジメントを任されることとなり
株式会社プライマリーの代表取締役に就任。

決して順風満帆なストーリーではありません。
これまでたくさんの失敗を経験してきました。
だからこそ、一緒に働く社員のみんなにも
失敗を恐れず、どんどん挑戦してほしいと思っています!

私も経営者としては、まだまだ未熟です。
これから共に成長していきましょう!
もっと見る
事業内容

【広告代理店】
関東圏の繁華街に特化した、業界トップのシェアを誇るWEBメディアを運営しています!

繁華街のお店の広告を、宣伝することで、顧客の集客や採用活動を支援。

「広告企画の提案から取材、撮影やデザインなどの制作、運用までを一貫して手がけられる体制」を強みに様々なお店の宣伝や求人広告を手がけています!

私たちは広告で人と人を繋ぎ店舗経営をサポートすることで、「安心して遊び・働ける街づくり」「明るく健全な地域社会」に貢献していきたいと考えています。
企業情報
企業名
株式会社プライマリー
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
18億9千万円(2020年度)
資本金
1000万円
社員数
70名
平均年齢
30.0歳
所在地
神奈川県横浜市中区山吹町1番地3 K&Gビル6階