株式会社キミネット
+ フォロー
株式会社キミネットの特徴
POINT 1
設立8年で4社グループ会社設立し、4名の経営者輩出
詳しく見る
【強み】
さまざまな営業商材で培った営業ノウハウ
量より質を重視した、安定した商材

【実績】設立8年目売上10億円
大手キャリア5年連続クオリティ部門表彰
設立8年で4社グループ会社設立し、4名の経営者輩出

【スキルアップ】
多種多様な販売商材、市場の変化に対応できるスペシャリストとして
独立支援も取り入れた人材育成
POINT 2
キミネットで得られるもの
詳しく見る
■一流の営業力・提案力
単に商品・サービスを売るのではなく、
クライアントが抱える課題と真剣に向き合い、どうしたらその課題を解決できるかを
本気で考え提案するからこそ一流の企画・提案力を身につけることができます。

■経営感覚
勤務年数に関係なく、会社の財務状況を理解できる環境です。
自社の状況を理解したうえで企業様への提案や、戦略を立てる事により
経営者の疑似体験を体験できます。

■仲間
「何をやるかよりも、誰とやるかを大事にしていく」
“最高の仲間が見つかる会社”であるために、カラーにあった人材の採用を行っています。

会社を作る側の立場でジョインするからこそ学べる視点があります。
社長をはじめとする役員と一緒に毎日仕事をするので、成長角度・スピードが違います。
POINT 3
モットー『楽しく仕事をすること』
詳しく見る
【メンバー】70人

【モットー】
『楽しく仕事をすること』
私達が楽しくなれば視野も変わるし、考えも変わる、人にもやさしくで
きる、心に余裕がでてきます。
私が一番大切にしている言葉です。
 
◎若手が育ちやすいチャンスにあふれた会社
20代の若手だらけの会社だからこそ、全員が責任感を持って仕事に取り組みます。 
新卒であろうと社外の方から見れば一社会人、責任が大きい分やりがいも大きいです。
プロ1年目としてビジネスに挑戦できます。
起業ストーリー

株式会社キミネット 
代表取締役 宮田直宜

1978年9月22日、東京都出身
新卒で大手通信会社へ入社し、移動体通信と固定通信回線の販売と
代理店営業を学び、退職後に企業コンサルにて人脈を構築し、
2012年1月に株式会社キミネットを設立。

趣味は野球観戦、旅行。
不動産TOP営業マンの妻と2匹のネコの4人暮らし。
もっと見る
事業内容

【設立8年で4社グループ会社設立し、4名の経営者輩出】

" 売る"と" 創る" で新しい価値を創造しサービスの質を向上させ、4つの事業を展開。
世の中のIoT、ICT化に伴い、さらなるIT通信インフラを世の中に普及させるべく
設立時から培ってきた戦略やノウハウをさらに高めながら、
質の高いサービスを目指して走り続けています。

■テレマーケティング
☆大手キャリア5年連続クオリティ部門表彰☆

■アライアンス事業
獲得ノウハウやクライアント企業に合ったセールスプランの提案。

■CTI事業
コールシステム「K-CALL」の運営。
クラウド型ロケーションフリーシステムの提案。

■放課後等デイサービス事業
障害児童通所施設事業者の認可受理より
3名の児童発達支援管理責任者の輩出!

■ライフライン事業
電気・ガスの自由化にともない、一般家庭、企業様へ光熱費の見直し提案。
企業情報
企業名
株式会社キミネット
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/サービス
資本金
10,000,000円
所在地
■東京オフィス 東京都新宿区大久保3-8-3 ■北海道オフィス