株式会社トリニアス
フォロー
会社情報メンバーアルバム

起業ストーリー

代表取締役社長 山口 慎一郎

代表取締役社長 山口 慎一郎

社員から好評の役員ランチ会♪社内コミュニケーションの活性化!

社員から好評の役員ランチ会♪社内コミュニケーションの活性化!


事業内容

専務による人生ビジョン研修など弊社ならではの研修制度も充実♪

専務による人生ビジョン研修など弊社ならではの研修制度も充実♪

『20代の内にリーダーを目指せる会社 No.1』を獲得!

『20代の内にリーダーを目指せる会社 No.1』を獲得!


株式会社トリニアスの特徴

独立・経営者を目指せる!


今後のトリニアスの目指す姿は
「事業部ではなく、事業会社化(トリニアスホールディングス)へ。」です。

これには、事業部を増やしていくのではなく、
事業を事業会社化していくことで多くの経営者を創出し、
100年先も持続する企業へ成長していきたいという想いが込められています。

そんな中で、新卒の方々には事業会社化した先の経営者として
トリニアスグループを牽引し、拡大していただきたいと考えています。

そもそもトリニアスが新卒採用を始めたのは、
将来の経営幹部を新卒の方々にお任せしたいから。
より理念浸透の高いみなさんにお任せして、軸のブレない企業を創り上げたいから。

10年連続増益増収、今波に乗っているトリニアスで君の1stキャリアをスタートさせて
独立・経営者など経営幹部ポジションを目指しませんか?

「起業したい」
「独立したい」
「経営者になりたい」
「会社の中核として活躍したい」

そんな夢をトリニアスで叶えましょう!

人材育成に投資を惜しまないのがトリニアス


トリニアスの企業理念「人を創り、価値を創る」
そんな理念を体現していることとして
定量面も定性面に関しても研修制度の充実さが挙げられます!

具体的には、
2週間に1回、専務の細井から全社員に向けて研修を実施。
そこでは、目標設定の重要性や取り組み方、人間力などの
”定性的”な部分が学べる内容となっています!

「目標達成していくためにどんなマインドで取り組んでいけばいいのか?」
「なぜPDCAをまわしていくことが重要なのか?」
そういった、数値化できないものを学んでいきます。

外部に頼ることなく、専務の細井が直接行っているところも”こだわり”
他にも、リーダーに向けたマネジメント研修も月に2~3回行われています。
その他、新卒に向けた様々な研修も充実。

『会社の財産でもある社員の成長=会社の成長』

そんな社員の定量面も定性面も育てていくのがトリニアスです!

平均年齢26.5歳!社員の9割が20代!


平均年齢26.5歳!社員の9割が20代!という圧倒的若さと活気。

ライフコンシェルジュ事業部の営業部長は26歳。
そして5~10人のチームを束ねているリーダーの殆どが20代前半。
自分より年齢の高い部下を持つ社員も多数。
女性リーダーも活躍。

性別 経歴 年齢 一切関係なし。

あなたの頑張りがしっかりと認められる環境が整っています。

だからこそ
熱いマインドを持った向上心の高い人たちがトリニアスに集結!

活気あふれ得る仲間意識の高い職場で一緒に夢を追いましょう!

企業情報

会社名 株式会社トリニアス
業種・業界 コンサル/サービス/その他
売上高 1,800,000,000円 資本金 10,000,000円
社員数 280名(グループ連結)
男女比 男性 3: 女性 2 平均年齢 26.5歳
所在地 東京都新宿区大久保2-4-15 サンライズ新宿5F
企業HP https://trinias.co.jp/
注目リンク ◆Recruit 
https://recruit-trinias.com/

◆Instagram
https://www.instagram.com/trinias_official/


\ TRINIASのプロモーションビデオができました /
▼ アプローチ動画 ▼
https://www.youtube.com/watch?v=bmDVJJXTdfg
▼ インタビュー動画 ▼
https://shibuyamovie.mil.movie/ab4yka/
説明会情報をみる

株式会社トリニアス