株式会社シンフィールド
フォロー
会社情報メンバー企業マンガ

起業ストーリー

代表取締役の谷口です。

代表取締役の谷口です。

社会人リーグのチームに所属し毎週プレイしています!

社会人リーグのチームに所属し毎週プレイしています!


事業内容

マンガ×デジタルマーケティングで新しい価値を。

マンガ×デジタルマーケティングで新しい価値を。

オフィス内のドアの色はコーポレートカラーに合わせ赤と青!

オフィス内のドアの色はコーポレートカラーに合わせ赤と青!


株式会社シンフィールドの特徴

マンガマーケティングのパイオニアとして

シンフィールドは『マンガマーケティング?』で商標登録をしています。
これは新たな手法であり、パイオニアとしてWeb・広告業界で広めていける面白さがあります。
※他にも『マンガクリエイティブ?』『JobManga?』でも商標登録

マンガは広い世代から支持を得ることができるため見てもらいやすく、
関心を持っていただきやすいのが特長です。
競合も少なく、新しい事にチャレンジしたい!
世の中に新しい価値を広めたい!という気概のある人に
向いている会社だと思います。

ベンチャーマインド溢れる方をお待ちしています。

風通しの良い雰囲気が自慢です

シンフィールドには聞きたいこと・困ったことがあれば助け合うのが当たり前だという風土があり、
上下関係や部署に関わらずコミュニケーションが活発です。

これは単に仲良しで過ごしやすいというだけではなく、
仕事のパフォーマンスにもよい影響を与えます。

まず、余計な遠慮が要らないので
全員がクライアントの方だけを向いて仕事ができるので
何事もスピード感をもって対応ができます。
またナレッジの共有も積極的に行われています!

毎日充実して働けるユニークな社内制度があります

業務時間中にお昼寝ができたり、
月に1回マッサージを受けに行くことができたり、
母の日・父の日に特別手当が支給されたりと、ユニークな制度があります。

すべては社内のメンバーに充実した毎日を送ってもらうため。
その目的を実現するために、今後も新しい制度を作っていきたいと思っています。

企業情報

会社名 株式会社シンフィールド
業種・業界 広告・出版/コンサル/人材
資本金 10,000,000円
男女比 7:3 平均年齢 30
所在地 東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-1 幡ヶ谷プラザビル2F
企業HP https://www.shinfield.jp/
説明会情報をみる

株式会社シンフィールド