株式会社セールスアカデミー
+ フォロー
株式会社セールスアカデミーの特徴
POINT 1
100社あれば100通りの研修を。満足度92%の営業研修
詳しく見る
創業10年、メンバー10数名、
なのにどうして、売り上げが150%増で、黒字続き?
どうして、上場企業や、地場大手グループ会社から依頼があるの?
それは当社の営業研修に特化している専門力にあります。

研修会社は世の中にたくさんありますが、
営業だけを日々研究し、年間400回以上の営業研修ができている会社は数社ほど。
専門力がある当社にしかできない研修こそ、多くのお客様に満足してもらえる点です。
また、お客様からたくさん紹介を頂けることも、当社の強みです。

圧倒的な研修プログラムの質の高さと多種多様なプログラムがあるので、
それぞれの会社に合わせた研修プログラムを構築することが可能。

教育だけではなく、研修という無形商材をコンサルティングし、
それぞれの会社のお役に立てるプログラムを1社1社構築できることも当社の強みです。
POINT 2
自社の営業研修も受け放題!営業力が最短で身につく環境
詳しく見る
お客様から高い支持を受けている当社の営業研修。
その研修は当社の社員はもちろん受け放題!

少数精鋭メンバーの一員として、先輩と共に1年目から最前線で仕事を
→自社の研修で知識を習得、日々の課題を研修で解決
→研修で学んだことを活かし、更にレベルの高い仕事を
というサイクルを高速で回せるので、1年目から圧倒的に成長することができます!

日々の成長を確実に実感できる環境だからこそ、
当社の社員は誰よりも活き活き仕事をしています!

お客様からも高い評価を頂いており、
「本当に仕事が好きなんですね」「いつも楽しそうに働いてますよね」
と言って頂けることも多々あります。

同じ想いを持ち、活き活き働く社員も当社の自慢なので、
是非一度当社に来て会ってみてください!
POINT 3
働く「人」を大切に。個性を活かした人材に育てます
詳しく見る
当社は人を大切にします。
お客様の「人」を育てるのが、仕事だからです。

社員の成長、やりがいにはこだわっており、
社長研修、社長面談、月1回の懇親会、社員旅行、忘年会など、
メンバー同士話す機会をたくさん設けています。

社長の宮脇を筆頭に、全社員が「営業マンを元気にしたい!」
という想いを強く持っており、全社員が同じ方向を向いているからこそ、
メンバー同士の交流も熱く有意義なものになっています。

いろんなメンバーがいるから、いろんなお客さまとの出会いがある。
得意はのばして、苦手はお願いする、これは当社の基本ルールです。

あなたのやる気、長所が当社では大きな力になります。
必ずあなたの活躍できる場所がありますよ。
http://www.sales-ac.jp/recruit
起業ストーリー
登壇すると場の空気を変えてしまう能力はピカイチ。社員想いも!

登壇すると場の空気を変えてしまう能力はピカイチ。社員想いも!

年1回の社員旅行!熊本、台湾、昨年は上海にいきました。

年1回の社員旅行!熊本、台湾、昨年は上海にいきました。

株式会社セールスアカデミー
代表取締役 宮脇 伸二

1999年4月、三和銀行(現 三菱東京UFJ銀行)にて法人融資に従事。
入社1年目にして投資商品の販売で支店営業パーソン約20名中2位の成績を叩き出す。
この頃から営業を一生の仕事にすることを意識し始める。
「目標は必ずやり遂げる」というプロ意識は三和銀行時代に養う。
大手企業で働いた経験は現在のコンサルティングや営業にも多いに活かされている。

2001年8月、株式会社ビジネスブレイン太田昭和グループ
(会計コンサルティング会社)にて法人向けコンサルティング営業に従事。
取引先はすべて上場企業クラス。通常、1案件2000万円程度のシステムであったものを
1案件で1億円以上の大型案件を受注。
年間受注目標3億円を達成し(実績3億3千万円)社長賞を受賞。
提案型営業およびコンサルティングノウハウを学ぶ。

2007年9月、株式会社セールスアカデミー設立、代表取締役に就任。
日本初、九州初といったユニークなサービスを次々と世に送り出しており、
新聞・テレビ等のメディアには20回以上紹介される。
物理学科出身者として本来持っている理系頭脳も最大限に駆使し、
経営理念「熱・考・動」を実践しクライアント企業の営業力強化に奔走する。
もっと見る
事業内容
営業研修のプロだからこそ、働きながら営業力がつく!

営業研修のプロだからこそ、働きながら営業力がつく!

営業力を競うイベント「セールスマングランプリ」を主催★

営業力を競うイベント「セールスマングランプリ」を主催★

◆営業マンに特化した養成スクールの運営
◆企業の新入社員研修
◆営業ノウハウを学ぶ学習ツールの開発
◆セールスマングランプリ(年に2回100名規模の営業マンイベント)

当社は「教育・コンサル業界」
営業マン育成に特化した、営業研修を提供している「研修会社」です!

≪研修内容例≫
■熱・考・動クラブ
→営業のスペシャリスト養成スクール
 営業スキル、マナー、コミュニケーションなど120講座以上のプログラム
■1回こっきり営業模試
■プロレス体験型営業研修
■新人を即戦力化!営業職向け新入社員研修

社会人の7割以上は「営業」という仕事をしているというデータがあります。
にも関わらず、「営業」を教えることはとても難しく、
実際教育できていない会社が多いのも事実です。

「営業」はやり方を学べば誰でもできるようになります。
【活き活きと働く営業人材が溢れている社会】を当社から創っていきます!
企業情報
企業名
株式会社セールスアカデミー
業種・業界
コンサル/教育/人材
売上高
1.5億円
資本金
1000万円
社員数
9
男女比
男6:女4
平均年齢
29.6
所在地
<東京オフィス> 東京都新宿区西新宿7-7-3 新銘ビル新館6階/ <福岡オフィス>福岡県福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル3階
注目リンク
★代表、宮脇のブログ★
http://www.sales-ac.jp/blog/


★セールスアカデミーFacebookページ★
https://www.facebook.com/sales.academy.eigyou.kenshuu/