株式会社Presi
+ フォロー
株式会社Presiの特徴
POINT 1
業績は業界内でトップクラス
詳しく見る
創業2年のアーリーベンチャー企業ですが、業績は業界内でトップクラス。
昨年2016年度の売上高は17億円の実績を上げ
今期売上50億円を突破。   
来期には126億円を目指しています。

創業2年目で何故このようなことができるのか。
その訳は、各業種でトップクラスに輝いた精鋭たちに秘密があります。

代表の石井は、東証一部上場企業「オープンハウス」にて圧倒的な成績を個人であげ、
創業以来初の殿堂入り社員という偉業を成し遂げています。

開発事業部長は一日で1億円の利益を。
法人事業部係長は、住友不動産販売㈱にて平成27年度全国ダントツ1位の成績を残し、新人王を獲得。

唯一無二の存在。それがPRESI。

誰にも真似できないこれまでの実績や営業力、それこそが急成長をしている証。
POINT 2
■社会に必要とされる会社になる。
詳しく見る
現段階では2兆円企業にすることを目標とし、
生涯成長し続ける会社を目指しております。

日本一を超えて世界一の企業になります。


■信頼を得られる仕事だからこそやりがいを感じる。

当社の一番の強みは、商品ではなく【人】です。
「なにを買っていただくのか」も大事ですが、「誰から買っていただくのか」が、
一番大事だと思っております。

どれだけお客様から信頼を得られるのかが大切なこと。

【人と人とのつながりで取引ができる】そんな場面にやりがいを感じます。

また、当社の社員は全員が会社の看板だという想いや、
PRESIを大きくするという想いで働いております。

その想いが行動力となり成果にもつながっていると自負しております。
POINT 3
スキルアップ
詳しく見る
個性や個人の能力を高めていきたいという想いがあり、
仕事のやり方などは各個人の自由。
ノウハウや基礎的なことは教えますが、各個人のやり方に任せているので、
会社としては管理しすぎず、自分なりのスキルアップが可能です。
また海外支社で勤務することもできるので、英語などスキルを活かすことも可能です。

■高水準のインセンティブ
営業の結果に対してはしっかりと評価しており、自身の売上に応じてインセンティブを支給しております。
単月で150万以上のインセンティブを手にしている社員も在籍しており
営業として稼げる仕組みを作っております。

■スピーディーな昇格
設立の浅いベンチャー企業だからこそ、ポストは空いております。
業績に応じて短期間で昇格も可能です。
勤続年数は関係なく実力でどんどん上っていけるのも当社ならではの魅力です。
起業ストーリー
事業拡大の為、3月末に新築オフィスへ移転

事業拡大の為、3月末に新築オフィスへ移転

高級感のある広々としたエントランスで働きやすい環境です。

高級感のある広々としたエントランスで働きやすい環境です。

~代表者プロフィール~

兵庫県姫路市出身

平成24年3月
岩波建設株式会社入社 (豊島区東池袋)
収益不動産のみに特化した仕入を経験

平成27年7月
東証一部上場企業にて創業以来初の殿堂入り社員となる。

平成27年12月に退職し、平成28年1月からPresiを本格稼働。

創業から2年で売上50億突破!!

これまでの経歴から圧倒的なアイデアを基に設立に至ります。
現在の高水準の仕組みや他が真似できない、ノウハウを構築した原点でもあります。

2016年1月にたった3人でスタートしたPRESIですが、一年目は売上高17億円をあげました。
2017年7月現在従業員は20人に増え、売上高もすでに50億円を超えています。
2018年4月には50人に増やす予定で、その中から将来の幹部が出てくることを期待し育てていきます。

すごいのは代表だけではありません。
ベンチャー企業では揃わない錚々たる面々が、当社の強みの一つでもあります。

●元野村証券(株)常務執行役員で元野村不動産(株)代表取締役/専務執行役員
に社外取締役として就任して頂いております。

またベンチャー企業では類を見ない注目度も当社の特徴。
TOKYO MXの企業魂に出演や、日経新聞、文藝春秋、フォーブスジャパン、ベンチャー通信、経営者通信と数多くのメディアに掲載中、4月からはTVCMも放送しております。今後のVisionとしては国内外への支社展開を予定したいます。

ハワイの不動産を日本のお客様に販売する窓口として
PRESI hawaii (米国法人)
設立済!(7月末)

来期には大阪支社、仙台支社、札幌支社、名古屋支社、福岡支社

また、海外ではアメリカ(サンフランシスコ)に支社を出す予定。(来期中)
ロンドン(英国法人)支社設立決定!

業界問わず、ベンチャー企業でTOPクラスの成長率がPRESIです。
2020年の上場に向けて着々と成長を遂げており、自分自身の成長にもつながる会社です。
もっと見る
事業内容
「不動産」を通じて、人々を豊かにしていきます

「不動産」を通じて、人々を豊かにしていきます

「信頼」の上で長期的なサポートも行っています

「信頼」の上で長期的なサポートも行っています

■アパート開発事業
■ワンルームマンション開発事業
■不動産流動化事業
■簡易宿泊所・旅館物件開発事業
■不動産コンサルティング事業

富裕層や投資家向けに収益物件の仕入れ、開発、仲介、販売、賃貸と
一貫した事業展開をしており、商品開発と販売だけにとどまらず、
販売後の賃貸管理、資産活用のコンサルティング提案まで、
トータルで手掛け、長期的なサポートを提供しています。

グループ会社も続々と立ち上がり、さらなる拡大を図っていきます。
順風満帆なスタートを切っている当社は本社も新オフィスに移転。

しかし現状に決して満足をせず、常に追求していく当社は、
この先も成長し続け不動産業界に新しい風を吹かせ、
Presiこそがパイオニアとなっていきます。
企業情報
企業名
株式会社Presi
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/サービス
売上高
50億円(2017年12月実績)
資本金
9,800万円
社員数
20人
男女比
9:1
平均年齢
28
所在地
東京都港区西新橋1-13-1 DLXビルディング10F
注目リンク
http://presi.co.jp/
http://presi-x.co.jp/
http://presi-kensetsu.co.jp/
https://www.facebook.com/PresiGroup/

◆Forbes JAPAN
https://forbesjapan.com/articles/detail/16341

◆経営者通信
http://k-tsushin.jp/interview/kt43_presi/

◆ベンチャー通信
http://v-tsushin.jp/interview/vt68_presi/