株式会社wevnal
フォロー
会社情報

起業ストーリー

代表の磯山

代表の磯山

web+wave+signalの造語です!

web+wave+signalの造語です!


事業内容

年に1度の社員旅行!役員もメンバーと一緒に楽しんでます♪

年に1度の社員旅行!役員もメンバーと一緒に楽しんでます♪

半年に一度の総会では表彰も。社員もどんどん増えてます!

半年に一度の総会では表彰も。社員もどんどん増えてます!


株式会社wevnalの特徴

優秀なメンバー、人の魅力が一番です!

大手広告代理店において、営業TOPの成績を収めたメンバー3人が集い、2011年に創業したのがwevnal

事業スタート1年でYahoo!プロモーション広告の正規代理店としてや国内有数のTwitter社公式代理店として認証されるなど、その実力は独立系のベンチャー企業とは思えないほどです。

実際に働く社員たちは、とても活気に溢れています。
今の段階だからこそいえる、経営層との距離の近さも魅力。

各分野のプロフェッショナル集団でビジネスを行っています。
入社するメンバーも口を揃えて入社の理由は【人】

人の魅力がwevnalの魅力。
是非遊びに来てメンバーと会って話してみてください!

wevnalだからこそできること

①少数精鋭の組織であり、志とスキルの高いメンバーと一緒に、
事業を高速にスケールさせ、ビジョンの実現を体現しつつ、会社成長のインパクトを感じる事ができる。

②自社開発SaaSなので顧客の声をダイレクトに聞くことができ、
自分達の技術と効果が役に立っていることを実感することができます。

③近い将来必ず必要とされる「One to Oneマーケティング」の解決に
必要だと世間から注目されている事業に、高いスキルとノウハウを吸収でき、将来に必要なキャリア形成にも繋がります。

④大手企業からの契約が増え始めこれから急成長する
+今後上場目指す段階ですので、スタートアップ企業の一番面白い時期を体験できます。

【スゲェ会社】

【スゲェ会社】
これがwevnalのビジョンです。
とてもストレートな表現ですが、クライアント、ユーザーの期待以上のサービスを提供し今までにない製品、マーケティング手法や世界で使われるサービス、5年後には当たり前になっているまだないスタンダードを創る。

wevnalは皆様からスゲェと言われる仲間達と歴史に残るスゲェ会社を創るという意味が込められています。

企業情報

会社名 株式会社wevnal
業種・業界 広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高 20億 資本金 2000万円
社員数 56人
男女比 7:3 平均年齢 29
所在地 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F
企業HP http://wevnal.co.jp/
注目リンク wantedlyで社員の活躍やイベントレポを更新中!
https://www.wantedly.com/companies/wevnal
説明会情報をみる

株式会社wevnal