株式会社インサイド・アウト
フォロー
会社情報メンバーアルバム企業マンガ

起業ストーリー

インサイド・アウトはチームで力を合わせて仕事をする会社です。

インサイド・アウトはチームで力を合わせて仕事をする会社です。

東京都港区三田のビジネス街にオフィスがございます♪

東京都港区三田のビジネス街にオフィスがございます♪


事業内容

会社の全てでもある経営計画書。半期毎に制作し社員に配布します

会社の全てでもある経営計画書。半期毎に制作し社員に配布します

契約から掲載まで、広告作りのノウハウがイチから学べます♪

契約から掲載まで、広告作りのノウハウがイチから学べます♪


株式会社インサイド・アウトの特徴

業界トップシェアを誇るIOの強みとは…?


競合他社の多い業界において、
トップシェアを獲得する理由。

それは…『サービス』

サービスは大きく分けると5つ。

◆撮影
都内7ヶ所に自社スタジオを所有し、カメラマンが常駐。
広告作りにおける『素材』を生み出します。

◆デザイン
自社メディアのデザインはもちろん、店舗ロゴやHPに至るまで手掛けています。

◆動画制作
企画・撮影・編集の工程を担当し、一つの作品に。

◆写真のレタッチ
ほくろや目の下のクマを消したり、より効果のある写真になるよう、補正を行います。

◆販促物の作成
飲食店のメニュー表、イベントのポスター、ショップカードや名刺など、社内で作成します。

これらの多彩なサービスを提供し、
アフターフォローを行うことで、
月毎に契約を更新する広告の継続率は96%以上。

一度付き合いが始まったお客さんと、
ともに成長し半永久的に取引が続いていく。
これこそが、インサイド・アウトが成長した大きな強みです。

圧倒的なチームワークで、高い顧客満足度を実現する

インサイド・アウトでは、営業や編集(コンサルティング職)、カメラマン、デザイナー、マーケティングが
チームを組んで、お客様をフォローする体制をとっています。

その結果、個々の能力だけではなく
「チームでの対応力」が強いことが特徴。

社内の委員会(チーム)活動などを通し、
日頃から結束力を高めるための取り組みも積極的に行っています。

インサイド・アウトが目指すのは、
効率ばかりを追いかける職場ではなく、
それぞれの社員が主体性を持って考え、
自ら計画を実行できる組織。

そして、メンバーはみんな、
一人ひとり社員としての自覚と責任を持ち
「お客様の心に響く行動をすること」
という明確な考え方に基づいて、仕事を進めています。

チーム一丸となり、
お客様のことを一番に考え
相手に一番喜んでもらえる仕事をする。
そうした考え方が、
文化としてしっかりと根付いている会社です。

ビジネス書から、生まれた会社

全世界で3000万部を売り上げたベストセラー「7つの習慣(スティーブン・R・コヴィー著)」。
そこに記された基礎原則のひとつが、『インサイド・アウト』です。

『インサイドアウト』とは…?
この言葉の意味は、自分自身の内面(インサイド)を変える事から始めるということであり、
自分自身の根本的なパラダイム(見え方や考え方)、人格、動機などを変えることから始めるということです。

私たちは社名としてこの大切な原則を掲げ、常に向き合うことによって、
自分や家族、その周囲の方々の人生を有意義なものにしたいと考えています。

また、『インサイド・アウト』という英語には、「ひっくり返す」という意味もあり、
「業界を変え、繁華街を変えていく」といった想いも込めています。

企業情報

会社名 株式会社インサイド・アウト
業種・業界 広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高 40億円(2019年) 資本金 1000万円
社員数 80名
男女比  6:4 平均年齢 29歳
所在地 東京都港区三田3丁目7-18 THE ITOYAMA TOWER 3F ☆ビルの1階はおしゃれなレストランです☆  イトヤマタワーのビルに入っていただきまして、エレベーターにて3階にお越しください
企業HP http://www.insideout-corp.jp/
注目リンク インサイド・アウトフェイスブック
説明会情報をみる

株式会社インサイド・アウト