株式会社インサイド・アウト
フォロー
会社情報メンバーアルバム企業マンガ

起業ストーリー

インサイド・アウトはチームで力を合わせて仕事をする会社です。

インサイド・アウトはチームで力を合わせて仕事をする会社です。

社員1人1人が自分の仕事にテーマをもって取り組んでいます♪

社員1人1人が自分の仕事にテーマをもって取り組んでいます♪


事業内容

会社運営の全てが詰まった経営計画書。事業計画を全社員で共有♪

会社運営の全てが詰まった経営計画書。事業計画を全社員で共有♪

契約から掲載まで、広告作りのノウハウがイチから学べます^^

契約から掲載まで、広告作りのノウハウがイチから学べます^^


株式会社インサイド・アウトの特徴

【継続率96%】圧倒的な商品力

取り扱うのは月間17億PVを超え1日500万人以上が訪れる、驚異的なアクセス数を誇るメディアのWEB広告。

掲載店舗数は8,200店舗を超え、ユーザー会員数は190万人を突破。
多彩なコンテンツを武器に独自のサービスを展開することで、業界トップシェアまで押し上げてきました。
広告掲載後も顧客へのサポート体制は万全。
そのため広告掲載継続率は96%を超えます。

圧倒的な商品力と知名度で、自信をもって提案していきましょう!

【多彩なサービス】業界トップシェアの強み

競合他社の多い業界において、トップシェアを獲得する理由。
それは多彩なサービス。

◆デザイン
自社広告のデザインはもちろん、店舗ロゴやHPに至るまであらゆるニーズに応えます。

◆撮影
都内7ヶ所にある自社スタジオで写真や動画撮影を行い、広告に必要不可欠な『素材』を生み出します。

◆写真のレタッチ
被写体がより際立つよう、写真の補正を行い、より効果的な写真を演出。

◆動画制作
テロップやBGMなど効果的な手法を用いて作品に仕上げることで、広告をより華やかに。

◆販促物の作成
飲食店のメニュー表、ポスター、ショップカードなど、社内の制作室で作成し顧客に直接お届けします。

最高のサービスを提供し、各部門のスペシャリスト達がチームでアフターフォローを行うことで顧客満足度を高め、シェアの拡大に成功。

一度付き合いが始まったお客様と、共に成長し、半永久的に取引が続いていく。
これこそが、インサイド・アウト最大の強み。

【チームワーク】高い顧客満足度を実現

社内には、営業やコンサルタントなどの顧客対応を行うフロント部門と、カメラマン、デザイナーなどのクリエイター部門があり、それらをバックオフィスが支えています。

1顧客に対して営業・コンサルタント・デザイナー・動画クリエイター・カメラマンのスペシャリストがチームを組み、全員でフォローし合いながら顧客対応にあたるため、個々の能力だけではなく『チームでの対応力』を強化することで、サポート体制をより万全に。

インサイド・アウトが目指すのは、
効率ばかりを追いかける職場ではなく、
それぞれの社員が主体性を持って考え、
自ら計画を実行できる組織。

チーム一丸となって、お客様のことを一番に考え相手に一番喜んでもらえる仕事をする。
そうした考え方が、文化として根付いている会社です。

企業情報

会社名 株式会社インサイド・アウト
業種・業界 広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高 40億8852万円(2019年実績) 資本金 1000万円
社員数 80名
男女比  6:4 平均年齢 平均年齢は29歳。20代~30代の若手が活躍中。
所在地 東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMATOWE 3F ◆ビルの1階はレストランになります
企業HP http://www.insideout-corp.jp/
注目リンク 【Twitter】インサイド・アウト@insideout_2001
説明会情報をみる

株式会社インサイド・アウト