株式会社フルアウト
+ フォロー
株式会社フルアウトの特徴
POINT 1
平均年齢25歳の少数精鋭組織!
詳しく見る
フルアウトの平均年齢は25歳。
社長の金田と取締役の井坂以外は、全員がスキルもない未経験の若い集団です。
それでも業績が伸びているのは、
集まった一人ひとりが「どうすれば学べるか?成長できるか?」を考えて動いているから。

少数精鋭でやっているがゆえに、壁を乗り越える過程には厳しさもありますが、
やりきった先に見える視野は、また一段と広がっていることが実感できるはずです。

海外での新たなる挑戦、新事業の創出など、ここからの数年で
フルアウトはまた大きな変化と成長を遂げていきます。
頭をフル回転させ、手と足を動かし続け、驚くべきスピードで伸びていきたいアナタ、
一緒に高みを目指していきましょう!!
POINT 2
徹底的に自分と向き合う!
詳しく見る
人生で何をやりたいのか。
仕事を通してどんな自分になりたいのか。
フルアウトは常に考えています。
また、目的を持って働くことを是としており、常になんのためにその仕事をしているのかが問われます。

最高の生産性を叩き出すチームに必要なことは、自身と他者の承認がチーム内でなされていることです。
自身の過去、現在、未来の承認、他者の過去、現在、未来を承認する。
こういった文化が浸透しているため、人間関係は非常に良好で、
フルアウトの成長の源となっています。
POINT 3
フルアウトの価値観
詳しく見る
【フルアウト(FullouT)の社名の由来】

「妥協なく、全力でやり切る」
Fが大文字なのは「フルアウト、フルコミット」という大きい志で始まることを意味し、
Tは新たな機会にTry(挑戦)しようという意味を込めています。

【行動指針】
人間主義・先行者主義・プレジデント主義・謙虚主義・チーム主義

【ビジョン】
「世界のロールモデルとなる会社を創る」
これらは、フルアウトのあり方、目指す方向性そのもの。
フルアウトは、本気で、そして全力でコミットしています。

世界情勢が変わり続ける現代社会において、絶対的に確立するモデルは存在しない。
そんなことが当たり前の世の中だからこそ、ビジョンを達成するには自分たち自身が成長し続けるしかありません。
フルアウトの事業、サービス、そして会社の文化を創り、ともにビジョン実現に向けて突っ走っていきましょう!!
起業ストーリー
取締役の井坂と代表の金田です
5周年記念ケーキを持ってます

取締役の井坂と代表の金田です 5周年記念ケーキを持ってます

エンジニア運動会で50チーム中1位に!
イベントも全力です

エンジニア運動会で50チーム中1位に! イベントも全力です

幼少期に、父と行った野球観戦をきっかけにプロ野球選手を目指しました。
お立ち台で話すその選手を見て、一気に引き込まれました。
僕もあそこに立って夢を提供できる人になると決意。

野球だけの日々になりました。野球以外のことはやりません。勉強は勿論、体育でも支障が出そうなものなら見学するぐらいに極端に集中しました。

みなさん、信じられますか?僕は高校生の後半までABCの歌が唄えなかったんです。
それぐらいに勉強が出来ませんでした。でも、不安はありませんでした。
将来はプロ野球選手になると決めていたので。

高校は、地方の野球の名門校に行きました。カッコよく言えば野球留学。
着実にプロに近づいてるという実感、練習もレギュラー争いも過酷だけど
それを乗り越えている。夢にまで見た、プロ野球はもう少しと思っていました。
しかし、高校2年時に重度の怪我しました。選手生命に関わる大怪我。
当初は、歩くのもままならないくらいに。

人生終わった。。。野球を失った僕は何ができるんだろう。
でも、その大怪我が今の僕を作ってくれたのです。
それは、野球という殻で自分を守っているということに気づいたのです。

僕を信じてサポートしてくれた両親にその時、ものすごく感謝しました。
勉強をしてほしい、他の選択も考えてほしいとも思ったでしょう。
しかし、どんな時も僕を尊重してくれました。

父は経営者で僕を色々な形で支えてくれました。身近で経営者として立派な姿を見せてくれた父を尊敬していました。自然とプロ野球選手という道から経営者を目指そうと考えたのはそのおかげです。根拠もないのに初めて勉強をし、大学に在学中ベンチャー6社、新卒で2年半ドベンチャーで新規事業の立ち上げを3つ行いました。
その後、2013年に今のフルアウトを設立。
そして、今当社はデジタルマーケティングという分野で最先端の技術を駆使し「世界のロールモデルとなる会社をつくる」べく社員と共に邁進しております。

大切なことは、過去のことよりも、今からどうなりたいのか。
人生やりきりたくて、共にフルアウトを妥協なく全力でやりきる会社にしてくれるメンバーと出会えることを楽しみにしています。
もっと見る
事業内容
アメリカではスタンダードな広告手法となっているDSPを展開

アメリカではスタンダードな広告手法となっているDSPを展開

当社では若手も中心として活躍しています!!

当社では若手も中心として活躍しています!!

◆株式会社フルアウトの歴史
2013年10月設立、8期目のベンチャー企業です!
Web広告事業を主軸に成長してきた当社は、設立当初2名であった社員数を35名まで拡大してきました。
2016年にはベストベンチャー100にも選出をされ、その後も積極的に新規事業を立ち上げるなど新しい挑戦を続けています!

◆具体的な事業内容
・ネイティブ事業部
→広告運用・記事制作などをしています!
・ASP事業部
→広告主様、アフィリエイター様の開拓をしている営業部隊です!
・D2C事業部
→自社でモノを作り、直接ユーザーに届ける仕組みをD2C(Direct to Customer)といいます。フルアウトも新規事業としてD2Cに取り組んでいます!
・BU事業部
→台湾人の女性に日本の美容や健康、観光などの情報を届けるメディアの運営をしています!
・管理部

どこの部署に配属になるかは適性や、入社時の会社の状況を見て判断をしています。
ネイティブ事業部で運用(広告配信におけるお金の調整から記事の作成、画像の検討、配信後の検証など)や、ASP事業部での営業のお仕事を担当いただく可能性がございます。

◆Vision
POWER TO ME.
他の誰のものでもない、自分の人生を生きる。
世間の価値基準や常識から解放され、 カラダ中から湧き上がる夢中とともに生きる。
自分の可能性を信じるということ。夢中で生きることを阻むすべてを、打ち破るということ。自分の今を生き、過去を愛し、未来を掴むということ。
あらゆる商品・サービスを通して、 夢中で生きる人の背中を押し、 自分の人生を愛せる人を増やし、 人が内に持つエネルギーを増幅させ、 そうして一人一人の輝きをこの世界の明日につなげていく。
フルアウトは一人一人がこのVisionを大切に、目の前のお客様に向き合っています。

◆VALUE
フルアウトには大切にしている6つのVALUE(行動指針)があります。
①やったことのないことをやろう。
②失敗を失敗で終わらせない。
③目標を高め続ける。
④誠実であることに、ストイックに。
⑤活かし方の天才を目指そう。
⑥当たり前のことを、当たり前以上に。
企業情報
企業名
株式会社フルアウト
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
※非公開
資本金
300万
社員数
40名
男女比
1:1
平均年齢
25歳
所在地
東京都渋谷区渋谷1-17-2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル 4階(渋谷駅より徒歩5分)