ステッチ株式会社
フォロー
会社情報

起業ストーリー

お客様の「真」に役に立つプロモーションをしたい!と語る代表

お客様の「真」に役に立つプロモーションをしたい!と語る代表

仕切りのないオープンなオフィス

仕切りのないオープンなオフィス


事業内容

若手が第一線で活躍中!!

若手が第一線で活躍中!!

営業とデザイナーがチームを組んでプロジェクトに取り組みます。

営業とデザイナーがチームを組んでプロジェクトに取り組みます。


ステッチ株式会社の特徴

ステッチのマインドテーマ

主体性を持ち、スピードを重視した業務につとめる
その考え方は、センスが鋭く、強い信念を持ち、特別なものでなければならない。
常に新しい種を蒔き、紡ぐような仕事をし、クライアントも仲間も会社も
満足いくものであり、光輝くものであって欲しい。

新しい仕事・広告を生み出していく

『広告』『プロモーション』を通じて、お客様の売上や利益を考えていくのが
私たちの仕事であり、最大のミッションです。
もし、広告以外の提案がお客様にとって有益ならば、積極的に提案をしていきます。

何事もお客様目線が第一!
全社員がお客様のことを常に考えて仕事をしています。
最初は戸惑うこともあるでしょうが、まずは素直に仕事に取り組めば必ず自身の成長につながる環境です。

新卒に求める人物像

素直:ありのままの事実を受け止め、自分なりに改善し進める。それが出来るのは「素直」な人。
プラス思考:あらゆるものに感謝し、前向きに考える気持ちを持つ人。
心配性:「本当に実現できるのだろうか?」と考える心配性の人程、ミスがない。
明るい:人の第一印象は3秒で決まるといわれています。笑顔がいい・清潔だ・信用ができる…。
高い好奇心:仕事の知識は勿論ですが、人への好奇心が高い人はコミュニケーションも円滑です。
感謝:仕事も遊びも全てにおいて、感謝できる人が大成を結ぶ。

企業情報

会社名 ステッチ株式会社
業種・業界 広告・出版/コンサル/サービス
売上高 5億3,000万円(令和1年8月第11期) 資本金 30,000,000円
社員数 20人
男女比 2:1 平均年齢 30歳
所在地 本社(東京都千代田区岩本町2-4-1 神田岩本町プラザビル8F)
企業HP http://www.stitch-pro.jp/

ステッチ株式会社