▼成り立ち
レバレジーズ株式会社は、2005年に設立しました。
創業者の岩槻は、大学時代に独学でプログラミングを始め、
大学卒業と同時にレバレジーズを起業。
エンジニアからマーケターに職能を広げ、
「顧客の創造を通じて関係者全員の幸福を追求し、各個人の成長を促す」を企業理念に掲げ、
これまで30を超えるサービスを世に送り出しています。
▼理念・ビジョン
〜 顧客の創造を通じて、関係者全員の幸福を追求し、各個人の成長を促す 〜
サービスやプロダクトにおける機能的な差別化が図りづらいこの時代において、
「感情に貢献する」企業やサービスが選ばれ続けると思っており、
社員全員がその理念のもと事業を拡大させています!
▼組織の特徴
〜 ALL INHOUSE 〜
GoogleやAmazonなど世界の企業では主流な、「インハウス型」の組織。
外注やアウトソーシングなどは一切行わず、
事業作りに必要な職種を全て社内に揃え事業を展開しています。
高い専門性を持った各分野のスペシャリスト達がタッグを組み、
圧倒的なスピード感を持って社会に必要とされるサービスを生み出し続けている組織です!
▼数字で見るレバレジーズ
・売上高 649億円(2022年度)
・事業数 40以上
・社員数 1405名
・平均年齢 26歳
・男女比 1:1
もっと見る