株式会社フォースリー
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株式会社フォースリーの特徴
POINT 1
人の可能性を最大化する
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■Mission
人の可能性を最大化する

人の遺伝子の差は0.1%程度しかないと言われています。
何かに優れた人も、そうでない人も、優れた能力・才能は情熱無くして
存在しえないと私たちは考えています。
弊社は人材の価値・情熱の最大化を追求し、時世のニーズにあった事業を通じて
「ステークホルダーの可能性を最大化する」存在として
変革し続ける企業グループです。

■Value
for thinking 疑問を放置しない
for possibility 可能性を否定しない
for team 一人はチームのために
POINT 2
評価制度とインセンティブ制度
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・半期に一度、売上目標余剰分の10%を部署インセンティブとして付与をしています。
・評価はグレード制を設け、プロセス評価はvalueに沿った行動がどれだけ出来ているかを評価しています。
個人やチームの実績は、明確な形でインセンティブや給与に反映し”やったことが報われる”という実感値を持ってもらうことを大事にしています。
POINT 3
社内風土・ワークスタイル
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社員旅行、キックオフ合宿、毎月の目標達成会、懇親会は適宜ですが
その他の思いつきイベントは、
・『お盆バーレル会』
・初夏を感じ肉を喰らうBBQ会
・お誕生日ランチ会
などなど、とにかく思い立ったら即行動!即遊ぶ!のメリハリを大事にしています。

ー福利厚生・制度ー
各種手当/近隣住宅手当・月一マッサージ手当
支援制度/セミナー支援制度・書籍購入支援制度など
各種休暇/産休・育休・アニバーサリー休暇

ーワークスタイルー
基本的には10時~19時という定時での出勤ですが、結婚・出産・介護・配偶者の転勤
地方移住など、人の人生は常に変化をするものです。
そんな変化で生じる“制限”のために、優秀な人材が会社から離れてしまうというリスクは
最小限に抑えていきたいと考え、「今ある制限の中で最高のパフォーマンスを発揮してもらえる」
ワークスタイルを現在試行錯誤しながら作り上げています。
起業ストーリー
代表取締役 林 勇輝 

代表取締役 林 勇輝

社員旅行 2018’ in プーケット

社員旅行 2018’ in プーケット

35歳の決意表明ー会社を28歳で設立ー
自分の誕生日の1日前に起業をして目標達成。
そして2012年7月2日株式会社フォースリーを設立するに至ります。

ー35歳までに年商10億、45歳までには100億ー
今年35歳になりました。
そこでまた一つ、目標であった「35歳までに年商10億」を達成することができたのです。
時には鼻で笑われ、ディスられ、君には無理だと言われることもありました。
時には裏切られ、陰口をたたかれ、自我が崩壊するぐらい否定の雨を食らい、
自分のその時にとっては大きな金額の損失を受けることもありました。

ですが、今の人生以外の生き方をイメージすることができなかったので、
マイナスの出来事を自分自身の心の肥料に変えて一つづつ逃げずに向き合うことにより、
少しづつ前進してきました。

ここに来るまでに月並みの言葉ですが本当に多くの人に支えられました。
本当に多くの励ましと優しさをもらいました。
本当に多くの仲間に恵まれました。

正直、同じぐらいに創業された世の中の立派な会社に比べれば
本当にごくごく小さいベンチャー企業でありますが、
長く言い続けた目標を達成できたこと、この会社を創れたことを今は誇りに思っています。

3つ目の目標であった「45歳で100億」は
近い将来このメンバーで将来達成できる気がするので・・・

ー次はまた15年後、50歳までにー
①人の生きがいに貢献する事業を創り
②人の経験から生まれる勘を後世にデータとして残す事業を創り
③年商1,000億以上の企業グループを創る
ことを目指して、また今後もたくさん笑われながら
ここからの15年を精一杯生きていきたいと思います。
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事業内容
 

人工芝が張り巡らされたリフレッシュスペース

人工芝が張り巡らされたリフレッシュスペース

ー事業内容ー
インターネット広告事業
インターネットメディア事業
ウェブサイト制作事業(企画、マーケティング、デザイン制作)

ー組織構成ー
◎マーケティング事業部
ユーザーの傾向、最先端の情報を分析し、リスティング、Facebook
Twitter等のSNS広告、SEOなど様々な手段を駆使して質の高い成果を生み出す
「アフィリエイトサイト」の設計・制作・運営を担当しています。

◎エージェンシー事業部
自社のワンタグサービス『QUORIZa(クオリザ)』を主軸とした
広告代理業を行う事業部。
商品やサービスを深く理解し、消費者・ユーザーに的確なタイミング
的確な文言・適切なイメージで“伝えること”を提案します。

◎事業推進本部
自社の広告掲載画面管理システム『LOGRIZa(ログリザ)』の開発を中心とし、
新規事業の立ち上げ及び販売強化を担っています。

◎業務推進本部
会社の管理部門として組織の基盤づくり、人事・総務・経理・労務などの管理を担当しています。
企業情報
企業名
株式会社フォースリー
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/サービス
売上高
104億円
資本金
1000
社員数
46人
男女比
男性6:女性4
平均年齢
30
所在地
東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F