1階のBARの地球儀の中には、弊社ビジョンの「1000年続く社会機関」を象徴するジオラマがあります。
仕事は本気で!遊びは死ぬ気で!オンオフを上手く切り替える社員が多いです!(ニワトリの中身は役員です)
3階オフィスにはジャングル?!バリ、ハワイ等様々なテーマの会議室があるので、ぜひ見に来てください!
20名程の20新卒がジョイン!研修などを通じてマメなフォローを行っていきます。21卒の入社も楽しみ!
バスケ、フットサル、料理、筋トレ部など部活動も盛ん!活動費は会社で一部負担しちゃいます!
仕事後はBARでお酒を飲んだりご飯を食べたり。事業部が多いからこそコミュニケーションの場を大切に!
女性の活躍もしっかりサポート!産休や育休はもちろん。女性役職者もどんどん増えてきています!
若手社員と役員が新規事業立案に向け議論を重ねるGLサミット! ビジネスマンとしての成長を加速します!
人事の丸井(右)、坂(左)です!フランクに腹割ってお話ししましょう!